mimi's diary...



ぎぶあんどていく

週末は、土曜日、同僚の結婚お祝いパーティー@名古屋 と
日曜日は、清水にJリーグの試合を見に行ってきました。

土曜日、楽しすぎて、飲み過ぎて、午前様でした。
次の日、車で三重から静岡まで行く予定が、結局夫が運転してくれるはずと思っていましたが、
夫は、更に、アイポットの編集で、朝の5時まで頑張っていたそうで、グロッキーでした。

お出掛けの運転時間が長いから、がんばって編集していたと言われたので、
(しょうがないので、しぶしぶ)8割の道のりをがんばって運転しました。 帰りは、私が、
体調を崩したため、夫が全部運転してくれました。
色んなところにお出掛けするのが好きで、夫や、同僚の企画には、もれなく乗っていますが、
やっぱり、運転が苦手だからと言って、企画に乗っかるだけではだめだなーと思いました。

がんばってGiveのほうを少し多めに出来たらと思います。 仕事以外で。

先々週、上司から、これやってくれない?と打診された仕事を二つ返事でYESと受けたのですが、
『えっ?本当にいいの?あれ?』
と、私が断るのを想定していたのに、受けたので、驚いたようなリアクションをされました。
しばらくして、『あの頼んだことだけど、適当でいいから、仕事の合間でいいから、』
と、どんどんハードルを下げて頂きました。

気を使っていただけるのはありがたいですが、私は、そっちのスキル込みでの採用ですので、
受けて当たり前なのですよー。 前回は、忙しく、急な依頼だったので断ってしまいました。
早く一人前にならねば。
[PR]
by mimimimiccy | 2011-11-21 01:23 | 日記
<< 2012年 おめでとうございます。 福岡はおいしかった。。。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧