mimi's diary...



記念日

本日は(日付が変わりましたが、)結婚式記念日でした。
前日は、名古屋で友人と会っていて途中で、
(明日は、6時半出発だから。)
と、夫からメールが来たので、てっきり、

朝の6時半に家を出発して、関東方面で、応援しているJリーグのチームの観戦をして、
関東方面で記念日を祝って、帰ってくる、もちろん私は運転席のお隣でのんびり。


だと勝手に解釈して、友人には、習い事を休んだ部分を教えていたわけですが、
終わった後も、名古屋で遊ばす、早めに切り上げて帰ってわーい☆
と言っていたら、6時半出発は、午後6時半に家を出て、7時から予約したお店で
夕食でした
orz

まあ、おいしかったのですが、6年前に今の会社の3次面接後連れて行ってもらった
(そして、私が失言をした)中華料理屋さんでした。


ごちそうしてもらい、運転もしてもらい、感謝ですが、もう一年たったなんて時の流れは速いなー。
そういえば、最近、子供まだ?と言われます。 言葉を換え、人を変えるけど、月に2回ぐらい言われます。

まだ考えていませ-ん。 正確には、出来た時でいいじゃん。 夫は全然言われないそうなので、
2人の事なのに、なんか、不平等だと思ってしまいます。
[PR]
by mimimimiccy | 2011-09-26 00:33 | 日記
<< 結婚式日和 紛らわしい女 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧