mimi's diary...



紛らわしい女

説明下手な事は自覚しています。
そそっかしいことも自覚しています。

お財布を新調したことをブログに書きましたが、その紙袋の大きさがちょうどよかったので、荷物を送りました。
衝動買いした小物とエコバックを送りました。

『ありがとう!!! サマンサタバサの小物とエコバック大事にするね』

と義母からメールがきました。。。

速攻で夫向かってに、『ごめんなさいって電話してーーーーサマンサタバサなのは紙袋だけなのー』
と叫びました。 3回目ぐらいで、電話をかけてくれました。

笑って許してもらえたようですが、期待した後に突き落とされる気持ちは痛いほどわかるだけに、
紛らわしい事してごめんなさい。。。

でも、安物でもかわいいんですよ。 blanche neigeのキーホルダーチック
a0035814_2220530.jpg

鏡しかも
a0035814_22232266.jpg

名前を書いてもらっています。

通りがかりのデパートで移動販売風のワゴンで出展されていて、思わず、実母、義母、義妹の分まで
買ってしまいました。かわいかったなー。

エコバックは、ENVIROSAX
にこれまた一目ぼれして、一個に決め切れずに、これまた、4個も買ってしまったものを転用。。。

とんだえせエコニストです。。。orz

だって、買い物は(安めのものでも)ストレス解消になるんだもーーーん。
[PR]
by mimimimiccy | 2011-09-15 22:30 | 日記
<< 記念日 お財布と落ち着きたい >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧