人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimi's diary...



今度こそ、

ブログをさぼって早8か月、これはいかんと思いつつ、忙しさを理由にしていましたが、
せっかく学生時代から続けてきたから、今度こそ、更新をしていこうと思っています。

まあ、学生時代のブログは、かなり痛い系なので、忘れてもいいかな。。。

とりあえず、私事の大きなニュースは、
1月2日から新婚旅行でフロリダ、ラスベガス
4月中旬に友人の結婚式出席のため宮崎
5月後半に出張で、カルフォルニア
6月中旬には義理の妹の結婚式出席のためハワイ(初ワイハ☆)
に行ってきました。

写真は全然整理できていませんが、少し整理して載せていけたらと思っています。

今後の予定は
10月にベリーダンスの発表会
11月に福岡で弟の結婚式

でしょうか。

ベリーダンスは、職場には内緒にしていたけども、去年見に来てくれた同僚が
普通にみんなに言っていたようで、ばれてました。

最近ずっと夏バテです。
あと、お弁当を作っています。 レトルトありの、失敗ありの、全然ブログに乗せるレベルではありませんが。
先月、最後の銀行口座と、郵貯の口座の名字を変えて、やっと結婚してからのドタバタが落ち着きました。

30歳になって何かを始めなきゃと焦っていたけれども、今のままでもいいかなーと思えるようになりました。

また日々の記録を付けれればいいな。
今度こそ、_a0035814_23503187.jpg

by mimimimiccy | 2011-09-04 23:51 | 日記
<< お財布と落ち着きたい あけましておめでとうございます。 >>


戦闘開始

by mimimimiccy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧