mimi's diary...



ぼちぼちと

ブログを再開することにしました。
知り合いの会ったことはなくて話でしか聞いていない人のブログを読んで、
なんだか、ジーンとしてしまいましたので、継続は力なりで細く長く続けていけたら。


最近は、9月に結婚して、10月にベリーダンスの発表会に出て、11月か12月には
新婚旅行予定でしたが、なんだか、その辺には大丈夫になっていると予測された
仕事が、落ち着きません。

9月の結婚式直後の新婚旅行は、私の用事で伸ばしてもらって、その後、私の仕事が
忙しく、再度ペンディング、その後、彼の仕事が忙しくなった後、私のほうが再燃中。

落ち着いてきたとはいえ、いきなり、チームが15人から8人に減ったら、そりゃ忙しくなりますわ。
また来週からは1人減るらしいですし。 私も抜けたいと上司に伝えようとしたんですが、先に、
3月までは移動はないと言われてしまい、、、、。

忙しすぎて、週一回のベリーダンスレッスンだけが余暇のようで、後はだらだらとしてしまい、
これじゃ駄目だと思い立ちました。

習字?ペン字教室にも通って、
おととしのクリスマスに買ってもらったピアノもちゃんと練習して、何曲かは弾けるようになりたいし、
語学も英語を極めて、後一ヶ国語ぐらい話せるようになりたい、
料理教室にも通って、手際良くある程度の質のものを作れるようになりたいし、
好きだった映画鑑賞も再開したいし、
子供を産んだ後は、別の仕事をしてみたいから、資格も欲しいし、
。。。。。。。。
キリがない。 キリがないけど、何にもしないまま、何にも出来ない人間のまま来年には30になってしまう。。。

みんなどうやって、生きて行っているんでしょ? 継続は力なりなんですかね。。。
[PR]
by mimimimiccy | 2010-10-23 01:42 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 結婚することになりました。 >>


戦闘開始
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
mimiの今までの人生の要約。
やっと就職して落ち着いたと思ったのもつかの間、社会人とは、なんとハードルが高い職業なのか・・。

ま、仕事が楽しいから、いいんですけどねー(^^)ノシ

EXCITE以外のリンク
jounal intime
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧